2007年05月20日

プラセンタ・サプリメント

プラセンタのサプリメントを通販で買ってみました。
杉本彩さんのアンデスティノプラセンタ・サプリメントです。
プラセンタは飲みにくいって言われているほどには感じなかったな。
わたしは、十分にプラセンタ・サプリメントをおいしく頂けました。

もちろん、胎盤抽出のプラセンタです。植物プラセンタっていうのもあるんだけど、アンチエイジングに効く成分が入ってないんだって。

プラセンタを飲んだ感想。
わたしは、背中のハリと脚のむくみだるさが辛かったんだけど、プラセンタ・サプリメンで嘘のように楽になりました。
プラセンタはアンチエイジング効果抜群というけど、確かに疲れはとれて、しかも疲れが蓄積しません。
お肌の調子はというと、ぷるるん状態です。ハリがあるというか、肌にボリュームが出たというか(丸顔って意味じゃないよん)。
肌の層が厚くしっかりしたって言えばいいのかな。
彼にもプラセンタ・サプリメントすすめて飲んでもらってるんだけど、すっごく気に入ったみたい。疲れがとれて、身体の中からポカポカして、やるぞぉって気分になるらしいです(何をやるのかは、わからんですがぁ…)

大富豪のおじいさまは、スイスのクリニックにいってプラセンタ注射をしてもらうんだとか。
プラセンタ・サプリメントは、美肌に効くっていういより、身体全体を元気にしてくれるという実感です。








美肌効果
美肌効果
posted by 美肌沙羅 at 00:20| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「美肌・スキンケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(サイトURL)http://www.bihada7.com/
(サイト名称)美肌・スキンケア
(サイト内容)美肌・スキンケア情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.bihada7.com/" target="_blank">美肌・スキンケア</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済です。http://www.bihada7.com/2009/06/286.html
お手数を掛けしますが、宜しくお願い致します。 
Posted by 「美肌・スキンケア」管理人 at 2010年03月30日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サプリメント プラセンタ
Excerpt: プラセンタに関する色々な情報を扱っています。以下は最新口コミブログなので、情報収集にお役立て下さい。【プラセンタ100 トライアルサイズ】美肌サプリメント【プラセンタ100 トライアルサイズ】美肌サプ..
Weblog: プラセンタ情報ブログ
Tracked: 2007-07-19 21:15

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://hJgzCzPQ.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:18
×

